ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2009年08月19日

ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店(六本木)

前回の記事と同じ日、せっかくならミッドタウンでお昼ご飯を食べようと前日にWebサイトを見ていたら三軒茶屋の人気アメリカンダイナー「Baker Bounce(ベーカーバウンス)」の支店が入っている事を知り、行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

六本木駅から地下道で東京ミッドタウンに入りガレリアB1に向かうと、一番端にお店が見えてきました。もう15時近くてお昼ご飯の時間はとっくに過ぎているのに店内はほぼ満員。唯一空いていたカウンター席に案内してもらいました。
8_18_1.jpg

ホワイト系のシンプルな店内に入ると、カウンターの中から八百屋さんの様な「いらっしゃい!」の声。ホールスタッフの対応は非常に丁寧で気が利いているのに、キッチンの挨拶が「いらっしゃい!」なのは何故なんでしょうがく〜(落胆した顔)

席に座りベーコンチーズバーガーとピンクレモネードをオーダー。ビールの種類が豊富だったので飲みたかったのですが、その後の予定の為に我慢しました。
8_18_2.jpg

かなりボリュームたっぷり。ポテトとコールスローが付いています。
8_18_3.jpg

自家製ケチャップとマスタードをかけて、豪快にはさんで食べる様に案内されます。
8_18_4.jpg

とにかく印象的なのが、お肉が荒く刻まれたパティの肉々しさと、ガリッガリに焼かれたベーコンの香ばしさです。バンズとお野菜は印象が薄いですね。スイスチーズにいたっては後半に「あれ?入ってたよね?」と、見て確認してしまったほどです。甘〜い自家製ケッチャップはおいしくて好きですが、私がオニオン苦手なのでタルタルソース抜きにしてしまったせいか、味付けはちょっと物足りない感じでした。付け合せのポテトとコールスローはおいしかったです。

個人的にはBROZER'Sやファイヤーハウスの方が好きですが、サニーダイナーみたいなシンプルな味が好きな方には良いかも知れません。某口コミサイトのバーガー部門1位の人気店ですので六本木に行った際にはぜひ訪れてみて下さいわーい(嬉しい顔)

ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店
TEL:03-5647-8311
住所:東京都港区赤坂9-7-3東京ミッドタウン ガレリアB1F
営業時間:11:00〜23:00

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 00:00 | TrackBack(0) | 女のひとり飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。