ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2009年11月25日

ザ・サイアム有楽町店で一人ランチバイキング

3連休2日目は、無性にタイカレーが食べたくなったので、銀座にあるお気に入りのタイ料理店「チャオタイ 銀座店」に行ったのです・・・

exclamation×2


お店に着いてビックリ!ビルの建替えの為に閉店してしまっていたんですもうやだ〜(悲しい顔)2010年3月にインズ2に移転OPENするという案内が出ていてホッとしましたが、今タイカレーを食べたいこの気持ちは抑えられない〜!!・・・という訳で、早足でザ・サイアム有楽町店のランチバイキングに向かいましたダッシュ(走り出すさま)

ザ・サイアム有楽町店はインズ1の2Fにあります。

入り口にはタイ料理ランチバイキング945円の看板が掛かっています。ランチタイムは11時半〜15時で受付終了は14時です。
siam1.jpg

入り口で靴を脱ぎ店内に入ります。満席だったので座席の写真は撮れなかったのですが、8名掛けの居酒屋風堀ごたつ式テーブルが並んでおり相席で座ります。

奥にお料理が並んでいます。種類はあまり多くありませんが、デザートまで一通り揃っています。
siam2.jpg

グリーンカレー・揚げ餃子・炒め物・タイ風おでん・トムヤムクンなど。正直、お値段がお値段なので全く期待をしていなかったのですが、食べてビックリ!どれもおいしいです。特にグリーンカレーは私好みでした。
siam3.jpg

チキンのから揚げもとてもおいしかったのでリピートしてしまいました。左のスープソバは、カウンターでオーダーすると作ってくれます。
siam4.jpg

デザートはタピオカとカキ氷です。
siam5.jpg

相席でガヤガヤしてるし、器は綺麗に洗ってはあるけど茶渋が残ってる感じだし、人によって評価が分かれるかも知れませんが、私にとってはかなり「当たり」なお店でした。オープンキッチンでは無いのに店を出た後に服がスパイシーな香りになっていたので、あまり良い格好の時は行けませんが、確実にリピートすると思います。リーズナブルにタイ料理を満喫したい人はぜひ訪れてみて下さい。

ザ・サイアム有楽町店
〒104-0061 東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 2F
TEL:03-3563-3106
ランチ:11:30〜15:00(L.O.14:00) 
ディナー:17:30〜22:30(L.O.21:30)

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 23:18 | TrackBack(0) | 女のひとり飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。