ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2010年01月28日

宮カルビ 亀有アリオ店で一人焼肉

先々週の日曜日は愛車の12ヶ月点検を終えた後、葛飾区民のアミューズメントパーク(?)アリオ亀有でお買い物しました。アリオ亀有は、ペットショップやFrancfrancなど色々入っているし、2千円買えば駐車場が4時間無料なんで、たまに暇つぶしにやってきます。

大抵は「うまい鮨勘」でお寿司を食べるのですが、この日はコッテリな気分だったので、初めて「宮カルビ」に入ってみました。

奥の2名席に通されました。以前は一人焼肉だとカウンターがある店とか個室がある店を選んでいましたが、最近はどんな席でも大丈夫になりました。ランチは16時迄ですレストラン

オススメの「スタミナランチ(税込1,029円)」をオーダー。ランチにはスープバーが付いています。+105円(安っ!)でドリンクバーも付けました。
miyakarubi1.jpg

お肉とサラダ・ライス・漬物が運ばれてきました。ご飯の量すごいですがく〜(落胆した顔)
miyakarubi2.jpg

お肉はチキン・トントロ・カルビ・ロースの4種類で、とうもろこし(←これがめちゃめちゃ甘くておいしかったexclamation)も付いています。前に行った焼肉トラジ庵 銀座コア店もそうでしたが、色んな種類を少しずつ食べられるのって良いですよね〜。しかも、誰にも気兼ねせずに自分の好きな様に焼けるのが一人焼肉のいい所。まずは塩味を全部食べて・・・なんて関係なく塩味とタレ味を一緒に焼いて好きに食べましたるんるん
miyakarubi3.jpg

帰ってきてから知ったのですが、こちらは居酒屋の「甘太郎」などを経営しているコロワイドグループのお店なんだそうです。カルビを500円台で出してるお店なんで、おいしい焼肉を食べようと思い立った時にわざわざ向かう事は無いと思いますが、買い物ついでにフラッとランチを食べに寄るには良いんじゃないかと思います。

なんかこれまでの一人飯記事を見てみると、私の焼肉率って高いですねたらーっ(汗)これからも一人焼肉出来るお店どんどんレポしていきますわーい(嬉しい顔)

宮カルビ 亀有店
東京都葛飾区亀有3-49-3アリオ亀有アネックス棟FORESTPARK
TEL:03-3601-3851
FooMoo

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 20:00 | TrackBack(0) | 女のひとり飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。