ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2010年02月19日

京鼎樓DINERららぽーと新三郷店

ここ数日続いている謎の熱のせいで遅くなってしまいましたが・・・母とIKEA新三郷に行った時にランチを食べた京鼎樓(ジンディンロウ)の記事をアップしておきますねレストラン

京鼎樓DINERららぽーと新三郷店はららぽーと新三郷の2Fにあります。14時ごろだったのですがららぽーと内のお店はどこも行列で、京鼎樓DINERも20分ほど待ちました。

最初に大きなポットでジャスミンティーが出てきます喫茶店寒〜い中待っていたので、温かいお茶が身体に染み渡ります。
jindinrou1.jpg

母も私も、麺(ORご飯もの)に小龍包と杏仁豆腐がついたランチセット(1,350円)をオーダーしました。麺はオススメの坦々麺です。

小龍包と坦々麺が登場です。
jindinrou2.jpg

最初の1つは何もつけずに、それ以降は黒酢を付けて食べる様に勧められます。お店で作りたての小龍包はアツアツでスープがたっぷりハートたち(複数ハート)とってもおいしかったですぴかぴか(新しい)
jindinrou3.jpg

私は葱抜きでお願いしたので、母の分の写真を撮っておきました。坦々麺はスープがとっても濃厚で辛さも丁度良く、おいしかったです。お腹に余裕があればご飯を入れちゃいたいくらい好きな味だったのですが、でさすがにそれは無理でした(^^;極細の麺は私は好きですが好みが分かれるかも知れません。
jindinrou4.jpg

単品で注文した海老蒸し餃子もジューシーでおいしかったですよるんるん
jindinrou5.jpg

最後はクリーミーな杏仁豆腐で〆です。
jindinrou6.jpg

高島屋の鼎泰豐がイマイチだったのでこちらはどうかな〜?と思っていたのですが、どれもおいしくて満足でしたグッド(上向き矢印)土日のららぽーと新三郷がもっと空いていればまた行きたいんですが・・・平日夜11時までやっているようなので、次回は平日のディナーを狙って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

京鼎樓DINERららぽーと新三郷店
住所:埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷2階
TEL:048-954-6296
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 00:16 | TrackBack(0) | 一人じゃない日も | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。