ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2010年03月02日

餃子の王将 新小岩ルミエール店で一人飯

先週の土曜日は新小岩で用事を済ませた後、無性に餃子が食べたくなったので、餃子の王将でご飯を食べましたレストラン

餃子の王将 新小岩ルミエール店は、新小岩駅南口のルミエール商店街を5分ほどまっすぐ進んだ所にあります。持ち帰りのコーナーは人が並んでいましたが、中途半端な時間だったので店内は空いていました。
ohsho1.jpg

餃子と言えばビールexclamationを本当は飲みたかったのですが、まだ体調が万全ではないので我慢バッド(下向き矢印)王将のメニューの中で一番好きな天津麺(472円)と餃子(231円)を注文しました。

「オーダー、テンメンイーイーガーコーテル」

王将に行った事がある方は、従業員がオーダーを通す時の言葉を聞いて「なんのこっちゃ?」と思った事があると思うのですが、実は私、10代の頃にちょっとだけ王将でバイトをしていた事がありまして、王将用語は完璧にマスターしております。って、役に立った事は一度も無いんですがたらーっ(汗)

まずは天津麺が登場。しょうゆ味のラーメンの上に大くてフワッフワのカニ玉が乗っています。
ohsho2.jpg

お箸で卵を崩すとこんな感じ。フワフワ感をわかっていただけるでしょうか?卵が大好きな私は、いつもあれこれ迷った末にこれを頼んでしまいます。
ohsho3.jpg

そしてすぐに餃子が登場しました。たまに生餃子を持ち帰って自分で焼く事もあるのですが、やっぱりお店で焼きたてを食べるのが一番ですよね。皮がパリパリでおいしかったですぴかぴか(新しい)
ohsho4.jpg

私がバイトをしていた頃のお客さんといえば、平日はサラリーマン・土日は競馬新聞を手にしたおっちゃん達ばかりだったのですが、今はファミリーやカップル、女性一人のお客さんも凄く多くなりましたよね。お得なセットメニューが色々あるので単品にはなかなか目が行かないかも知れませんが、天津麺おいしいので卵好きの方はぜひ食べてみて下さいわーい(嬉しい顔)

餃子の王将 新小岩ルミエール店
住所:東京都江戸川区松島3丁目14-7
TEL:03-3656-5466
営業時間:11:30〜22:00

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 00:02 | TrackBack(0) | 女のひとり飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。