ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2010年07月15日

東京タワーで一人誕生日会

ザ・プリンスパークタワー東京をチェックアウトした後は、東京タワーに行ってきました。ご存知の方も多いかも知れませんが、誕生日に東京タワーに行くと大展望台のチケット(通常820円)とケーキを無料サービスしてもらえちゃうのですハートたち(複数ハート)
bd2010_1.jpg

1Fのインフォメーションデスクに行き「今日、誕生日なんですexclamation」と、保険証を提示すると、受付のお姉さんが「おめでとうございますわーい(嬉しい顔)」と言いながら無料チケットとバースデーカードをくれました。バースデーカードは毎年デザインが変わるそうですよ。
bd2010_2.jpg

エレベーターでチケットを出すと、チケット係のお姉さんも「おめでとうございますわーい(嬉しい顔)」と言ってくれました。大展望台からは、さっきまで泊まっていたザ・プリンスパークタワー東京が低く見えます。
bd2010_3.jpg

更に上の特別展望台にも行きたかったのですが、50分待ちだったので今回はやめておきましたバッド(下向き矢印)
bd2010_4.jpg

展望カフェ「カフェ ラ・ トゥール」でチケットを出すと、「おめでとうございますわーい(嬉しい顔)」とケーキをプレゼントしてくれますプレゼント但し、ドリンクは自腹どんっ(衝撃)
bd2010_5.jpg

しばらく色々な方向の景色を楽しんだ後は、下に降りてお土産屋さん巡りです。この日は1Fでマイケルジャクソンのイベントをやっていて、イベントは長蛇の列で入れなかったのですが、ショップを見るだけでも楽しかったでするんるん
bd2010_6.jpg

もちろん、定番の東京土産も。
bd2010_7.jpg

色んな人達から「おめでとうございますわーい(嬉しい顔)」と言ってもらえて、うれしはずかしな気分になりながら、久々に訪れた東京タワーでお得に楽しく過ごせました。誕生日の予定が決まってない方は、身分証明書を持ってぜひ行ってみて下さいるんるん

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 00:00 | TrackBack(0) | 女の一人遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。