ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2010年09月03日

韓豚屋(ハンテジヤ)神田店でサムギョプサル!

6月の釜山旅行で食べたサムギョプサルが忘れられずに、「またサムギョプサル食べたい!」と騒いでいたら、神田で飲食店を経営している友人が、近所のサムギョプサルのお店に連れて行ってくれました手(チョキ)

韓豚屋 神田店は、JR神田駅南口から徒歩1分の所にあります。

大きな豚の看板に出迎えられて店内に入ると、まさに釜山で入ったお店と同じ雰囲気。
hantejiya1.jpg

まずはビールで乾杯ビールお通しに韓国のりが出てきました。
hantejiya2.jpg

好きなのを選んでいいと言ってもらえたので「オギョプサルとサムギョプサルセット(1人前1,365円)」を2人前注文しました。オギョプサルは皮付きの5段バラ肉で独特の食感が癖になるとの事。右側の2枚がサムギョプサル・左の2枚がオギョプサルです。
hantejiya4.jpg

もちろん本場と同じく食べ放題のおかずも付いてきます。
hantejiya3.jpg

おいしそうに焼けてきましたるんるんキムチも焼くっていうのが本場っぽいですよね〜。
hantejiya5.jpg

韓国人の店員さんが食べやすくお肉を切ってくれます。
hantejiya6.jpg

ごま油とお味噌を付けて、お野菜と一緒にパクっexclamation×2おいし〜ハートたち(複数ハート)皮がもちっとしたオギョプサルと、こんがり香ばしいサムギョプサル、どちらも甲乙つけがたいおいしさだったので2種類のセットにして正解でした手(チョキ)
hantejiya7.jpg

そして〆はやっぱり石焼ビビンパ(924円)exclamation
hantejiya8.jpg

ブレブレになっちゃうくらい超高速で店員さんが混ぜてくれます。
hantejiya9.jpg

さぁ出来上がり。おこげがたっぷりでおいしかったですぴかぴか(新しい)
hantejiya10.jpg

今回は友人と一緒でしたが、明るい雰囲気の店内なので女性一人でも大丈夫そうです。サムギョプサル以外にもチゲや冷麺・チヂミなど食べたいメニューが沢山あったので、また近いうちに再訪したいと思いますわーい(嬉しい顔)

韓豚屋 神田店
住所:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-13-28
TEL:03-5207-9696
営業時間:ランチ11:00〜16:30/ ディナー16:30〜23:45(土〜23時/日〜22時)

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 00:01 | TrackBack(0) | 一人じゃない日も | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。