ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2009年10月02日

ラスベガス女一人旅【観光編2】テーマホテル&無料ショー巡り

ラスベガスには沢山のテーマホテルがあって、1つ1つを観て周るだけでも超楽しいんです。

エジプトをテーマにしたルクソール。ピラミッドがホテル客室なんて斬新過ぎですあせあせ(飛び散る汗)
vh1.jpg

その近くにあるニューヨーク・ニューヨークには自由の女神やマンハッタンの町並みが。
vh2.jpg

パリスのエッフェル塔と凱旋門は夜になるとライトアップされてとてもロマンチックです。
vh3.jpg

中に入るとカジノフロアの天井が空の絵になっていて、なんとエッフェル塔の足が突き破ってる!!どんっ(衝撃)
vh4.jpg

展望台(有料)からは美しい夜景を見ることが出来ますぴかぴか(新しい)
vh5.jpg

そして、各ホテルでは毎日様々な無料ショーが開催されています。

一番有名なのは、私が宿泊したベラージオの噴水ショーです。
b8.jpg

こちらはミラージュの噴火ショー。これはわざわざ観に行かなくても通りすがりに見れればOKかな?という感じです。
vh6.jpg

人気が高いT.Iの海賊ショーは、本当は2艘の船の戦いなのですが、混みすぎで前に進めず・・・1艘だけしか見られませんでしたが、楽しかったです。
vh7.jpg

そしてダウンタウンのフリーモント・ストリート・エクスペリエンスはアーケードの天井で繰り広げられる映像ショーです。わざわざタクシーでダウンタウンまで行くか迷ったのですが、行って正解でした。ダウンタウンについては後日別途記事を書きますね。
vh8.jpg

一つのホテルがでっかくて、それぞれ楽しくて、これだけでも数日の旅行では周りきれません。まだまだ行きたいホテルがあったので、早くもラスベガスへの再訪を検討中ですわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 22:47 | TrackBack(0) | 女の一人旅(海外旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。