ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2009年11月06日

焼肉トラジ庵 銀座コア店で一人焼肉

先日、フジTVのスーパーニュースを観ていたら、お気に入りの焼肉店「天壇 銀座店」のランチが紹介されていたので「そういえば最近行ってないし、久々に食べたいな〜るんるん」と足を運んだのですが、TVの影響は凄まじく・・・大行列で入る事が出来ませんでしたがく〜(落胆した顔)

完全に焼肉モードになっちゃっているのにどうしようもうやだ〜(悲しい顔)と思いながら銀座をフラフラしていたら、トラジの看板を発見exclamation店の前には食べ放題の案内出ていましたが、ランチメニューも色々ある様だったので入ってみましたダッシュ(走り出すさま)

「焼肉トラジ庵 銀座コア店」は、銀座のA4出口を出てすぐの銀座コアビルB2階にあります。

案内されたテーブル席は間仕切られていて個室状態なので、一人焼肉でも周りの目が気になりません。
オーダーしたのは焼肉御膳の(梅)1,680円です。

ライス・サラダ・スープ・小鉢。この日は白飯が食べたくて(梅)にしましたが、1,980円の(竹)・2,580円の(松)では石焼ビビンパか冷麺を選べます。
toraji1.jpg


お肉は塩【トントロ・海老・ハツ】とタレ【カルビ・ヒレロース】、ナムルも付いてきます。
toraji2.jpg

やっぱり、自分のペースで好きな様に焼けるのは良いですね。
toraji3.jpg

デザートは杏仁豆腐でしたハートたち(複数ハート)
toraji4.jpg

色んなお肉がちょこっとずつ入っているので色んな種類を少しずつ楽しみたい女性にはピッタリです手(チョキ)
メニューを見てみた所、通常のオーダーでも「2切れ売り」というのをやっていて、例えば「カルビとハラミ2枚ずつ」なんてオーダーが出来る様なので、夜の一人焼肉もいけそうだなと思いました。一人でも落ち着いて焼肉を楽しめるお店なので、一人焼肉を楽しみたい方はぜひわーい(嬉しい顔)

焼肉トラジ庵 銀座コア
TEL:03-3569-1129
住所:東京都中央区銀座5-8-20 銀座コアビルB2
営業時間:11:00〜22:00

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 23:08 | TrackBack(1) | 女のひとり飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

トラジ 食べ放題 赤坂
Excerpt: 赤坂 トラジ jojoen_tabeho トラジで食べ放題をやってることを知りました。ランクが4つあり、一番安いのにしてみましたけど、いろんな種類が食べられてこの質ならよしとできますな。+500円でサ..
Weblog: 食べ放題 飲み放題 最新情報
Tracked: 2010-06-15 22:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。