ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2009年11月24日

叙々苑 品川プリンスホテル店で一人焼肉

3連休の初日は品川に用事があったので、前から気になっていた叙々苑 品川プリンスホテル店で一人焼肉をしてきました。

なぜ叙々苑 品川プリンスホテル店の事が気になっていたかと言うと、以前「あー、久々に叙々苑行きたいー!」と思って叙々苑の公式サイトを見ていたら、品川プリンスホテル店の紹介ページにこう書いてあったからなんです。

開放的なフロアで、1〜2名様用の無煙ロースター席が充実しております。

「2名様用」では無く「1〜2名様用」。なんとも心強い書き方じゃないですかexclamation

叙々苑 品川プリンスホテル店は品川駅高輪口から徒歩2分、品川プリンスホテル ノースタワーの1Fにあります。

ゴージャスな入り口ですぴかぴか(新しい)
jojo1.jpg

店前のパネルに目をやると「お一人様でもお気兼ねなくどうぞ」と、心強いコメントが書かれています。
jojo2.jpg

店に入って「一人です。」と告げると、中央にあるカップルシート(↑上の写真の席)に案内されました。

この日は飲むつもりは無かったのですが、16時まではグラスビールが450円と書かれてあったので頼んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)やっぱ昼間っからのビールはおいし〜るんるん
jojo3.jpg

ランチメニューは1,000円前後のリーズナブルなセットが沢山ありましたが、せっかくなので2,500円のカルビランチをオーダーしました。
jojo4.jpg

ナムル・サラダ・キムチ・スープ・ご飯。
私はここのサラダが大好きで、家でも叙々苑ドレッシングを使っています。他のリーズナブルなランチセットはランチ用のサラダにテーブルにセットされたドレッシングを自分でかけるのですが、カルビランチは通常メニューと同じ叙々苑サラダが付いていました。
jojo5.jpg

カルビの登場です。脂たっぷりでジューシー!おいしい!海老2尾も付いています。夜だったらカルビ1皿で2,000円なので物凄くお得です。
jojo6.jpg

最後はアイスコーヒーで〆。ドリンクはオーレンジジュースやウーロン茶にも変更出来ます喫茶店
jojo7.jpg

カップルシートは個室では無いのですが、3席毎に仕切られているし席の間隔も広いので、周りを気にせずに大好きな叙々苑の焼肉を一人で楽しむ事が出来ました。品川は家からそんなに近くは無いのですが、1,000円で楽しめる焼肉ランチやチゲのランチなんかもおいしそうだったので、叙々苑の為だけにまた行っちゃいそうですわーい(嬉しい顔)

叙々苑 品川プリンスホテル店
東京都港区高輪4-10-30
品川プリンスホテル ノースタワー1F
TEL:03-6409-0089
11:30〜22:30(ラストオーダー)
ランチタイム:11:30〜16:00

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 23:29 | TrackBack(0) | 女のひとり飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。