ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2009年12月11日

ジムトンプソンで一人タイ料理ランチバイキング

先日のザ・サイアムでのタイ料理ランチバイキングがとてもおいしかったので、また行こうかな〜と思ったのですが、せっかくなので違うお店に入ってみようと、ザ・サイアムの斜め向かいのビルにあるJIM THOMPSON'S Table Thailand (ジムトンプソンズテーブルタイランド)のランチバイキングに行ってみました。

JIM THOMPSON'S Table Thailand 銀座 マロニエゲート店は、プランタン銀座の隣にある銀座 マロニエゲート10Fにあります。

お店の前にはランチビュッフェの看板が。平日は90分1,500円、土日祝は70分1,750円です。
jt1.jpg

店内にはジムトンプソン製品がレイアウトされていますぴかぴか(新しい)
jt2.jpg

窓際の席はとても景色が良いのですが、個室スペースの端っこに案内されたので、座席から景色を楽しむ事は出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)店内はグリーンのタイシルクを使った、落ち着いたインテリアです。
jt3.jpg

お料理は約20種類。前菜からデザートまで揃っており、ジャスミンティーは飲み放題です。
jt4.jpg

タイ風茶碗蒸し・パッタイ・シーフードのカレー炒めなど。辛い料理には目印が付いているので、好みに合わせて選びやすいと思います。トムヤムクンは海老がたっぷり入っていましたグッド(上向き矢印)
jt5.jpg

チキン・茄子・竹の子がたっぷり入ったグリーンカレーはジャスミンライスと戴きます。チキンのグリルと揚げワンタンがおいしかったのでおかわりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
jt6.jpg

デザートはタピオカ・シフォンケーキ・ココナッツプリンです。画像では良くわからないのですが、タピオカは小粒のものと大きい黒タピオカの2種類がありました。シフォンケーキの生クリームは自分で好きなだけ添えられるので、た〜っぷり添えちゃいましたるんるん
jt7.jpg

とてもお洒落で雰囲気が良く、お客さんはほぼ全員が女性なので、女一人でも全く気兼ねなく食べ放題を楽む事が出来ました。マロニエゲートにはこのジムトンプソンズテーブルタイランドの他に、ヴェトナム・シンガポール・韓国など、アジア各国のレストランが入っているので、グルッと制覇していきたいと思います。

JIM THOMPSON'S Table Thailand〜銀座 マロニエゲート〜
〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F
TEL:03-5524-1610
ランチ:11:00〜15:00(土日祝〜16:00)
カフェ:平日14:00〜16:00
ディナー:17:00〜23:00

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ


posted by あー at 00:00 | TrackBack(0) | 女のひとり飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。