ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2010年02月03日

ペニンシュラ東京「ザ・ロビー」の2900円ディナー

ザ・ペニンシュラ東京に宿泊した日、「ザ・ロビー」の「ナチュラリーペニンシュラ」という2,900円のコースディナーが気になったので、内線で「1名でもオーダー出来ますか?」と問い合わせてみた所、「もちろんでございます!」というお返事を頂いたので、この日はルームサービスではなく「ザ・ロビー」で夕食をとる事にしましたレストラン

予約した20時に下に降りると座席は6割ほど埋まっていて、予約無しでも入れた感じでした。案内された席は左右共に女性4名グループの席の間だったのでなんかポツンとした感じになってしまいましたが、先日のPeter同様オーダー後にすぐ雑誌を持ってきてくれたので手持ち無沙汰にならずに済みました。
lobby1.jpg

オーダーした「ナチュラリー ペニンシュラ 3 品コースディナー」は、2,900円(サ10%別)という超お得なお値段で食前酒からコーヒーまで付いているプリフィクスディナーです。

まずは食前酒にロゼのスパークリングワインを頂きましたバー食前酒はワインやソフトドリンクでもOKです。焼き立てのパンが運ばれ「お代わり出来ますので沢山お召し上がり下さい。」と声を掛けられました。
lobby2.jpg

前菜は「トマトのムース 色とりどりな野菜とラズベリーヴィネグレット」を選択。一口食べてムースのおいしさにビックリexclamation香ばしいお野菜のチップもおいしかったです。
lobby3.jpg

メインは「柚子こしょう風味の築地からの鮮魚のソテー 10 穀米のリゾットと国産ハーブ添え」を選択しました。お魚のおいしさはもちろんなのですが、10 穀米のリゾットが一口ごとに色んなお味がして素晴らしかったですハートたち(複数ハート)
lobby4.jpg

生演奏の様だけどどこで演奏しているんだろう・・・?とキョロキョロ探したら、上の方で演奏していました。生演奏を聞きながらお食事出来るなんて贅沢ですよねるんるん
lobby5.jpg

デザートは「イチゴのサラダ バジルの香り米粉のフィアンティーヌとヨーグルトの軽いクリーム」を選択しました。お料理にビックリした分こちらは普通の印象でしたが、このお値段でこれだけのデザートが出るなんてすごいと思いました。
lobby6.jpg

最後はコーヒーで〆です。ポットにお代わり分が入っていてたっぷり頂けました喫茶店
lobby7.jpg

宿泊はホテルステイ上級者向けと感じましたが、このロビーは普段あまりホテルを利用しない人をターゲットにしている様に感じました。食前酒からコーヒーまで全てセットになっていて、コース以外の料金は全く掛かりませんので「宿泊は出来ないけど手軽に雰囲気だけ味わってみたい」という方にもピッタリです。

あまりにお得で信じられない内容だったので「これはいつまでの限定なのですか?」と聞いた所、「限定ではございません。毎月内容が変わりますので、ぜひまたお越し下さい。」と言われて余計にビックリしてしまいました。このお値段でこの内容なら毎月通いたいですし、色んな人を連れて行きたいですわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ
posted by あー at 00:09 | TrackBack(1) | 女のひとり飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ザ・ペニンシュラ東京の宿泊記
Excerpt: ザ・ペニンシュラ東京〒100-0006東京都千代田区有楽町1-8-1 TEL 03-6270-2888 FAX 03-6270-2000ザ・ペニンシュラ東京のお得なプランを探そう! ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-02-04 15:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。