ブログ引越しのお知らせ
女の一人〇〇は、お引越しをしました。
新しいブログはこちらです。


2010年03月13日

こちらも久々。天壇銀座店で女一人焼肉

先週の日曜は銀座に用事があったので、TVで紹介されて激混みになってしまって以来足が遠のいてしまっていた天壇で久々に焼肉ランチを食べてきましたレストラン

エレベーターで10Fに上がると、混んではいましたが待たずにカウンターに案内されました。それにしても、いつもガラガラだった店がこんな人気店になるなんて、TVの力って凄いですね〜exclamationでもまぁ、一時的な人気ではなく継続しているのはやはりこの店に実力があるからだと思います。

オーダーは、いつもの「ロース・カルビランチ(1,500円)」です。この店ではこれしか食べないんで、以前の記事とほぼ同じ写真ですみませんたらーっ(汗)
tendan1.jpg

ビュッフェカウンターからナムルやチヂミなどを好きなだけ持って来られます。私はここの「牛すじの煮込み」が大好きで、こんなに沢山取ったのに後からおかわりしちゃいましたどんっ(衝撃)
tendan2.jpg

やっぱここのお肉はめちゃめちゃ柔らかくっておいしいです。柔らか〜くてジューシーなのに、だし汁に付けて食べるから全然重たくないんですかわいい
tendan3.jpg

この日のデザートはティラミスでした。ちっちゃ〜い一口サイズなんですが、あるのとないのでは気分が違います。コーヒーまで付いて1,500円ってホント凄いって毎回感心してしまいますぴかぴか(新しい)
tendan4.jpg

人気店になって混んでしまったせいで、なんか1人で2名席を使っているのが申し訳なくなっちゃったな〜と思ったのですが、隣の席も女性おひとりさまだったので、まいっかーと気にせずゆっくりしちゃいました手(チョキ)このお店はホントおひとりさま遭遇率が高いので、一人焼肉をしてみたい方はぜひーわーい(嬉しい顔)

天壇(テンダン) 銀座店
TEL:03-5551-1129
住所:東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー 5/13 10F
営業時間:11:30〜15:00(LO14:30)/17:30〜23:30(LO23:00)
定休日:無休

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
人気ブログランキングへ
posted by あー at 00:01 | TrackBack(0) | 女のひとり飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143485797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

